« 本日発生した地震に関するお礼 | トップページ | 平成23BY 洗米がはじまりました。 »

日本酒居酒屋「厨 十兵衛」 様

松本にお越しのお客様が、市内で「笹の誉」を呑める
おすすめのお店を教えて下さい
というお問い合わせを多く頂きます。


そこで、居酒屋店主さまに非公認ですが
「笹の誉」が呑める松本市内の居酒屋さまをご紹介!


第1回目は
日本酒居酒屋 『厨 十兵衛』 様(松本市大手)

20110704_2 

お取扱いして頂いている商品は
「純米吟醸 袋吊るし直汲み生(ひとごこち)」


非公認ながらご紹介する都合上
ここを見て足を運ぶ観光客の皆さまはひとつ約束を
守っていただきたいことがございます。

「厨 十兵衛」さまは日本酒を純粋に楽しむ専門居酒屋です。
焼酎はございません。日本酒を呑まない方は入店をご遠慮下さい。
当然のことながら完全禁煙です。

だから松本で日本酒を心から楽しみたい皆さま
どうか足を運んでみて下さい。そして楽しんでみて下さい。
笹の誉のお酒について呑んだ率直なご意見もお待ちしています。

7月中旬、私もお店に行きます!

« 本日発生した地震に関するお礼 | トップページ | 平成23BY 洗米がはじまりました。 »

蔵元からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

本日の長野の酒メッセin東京に不参加を会場にて知りショックでした。呑みたいお酒を決めていたのに消化不良で会場を後にしました。秋は絶対参加でお願いします。もしお一人で大変でしたらブースでお手伝いしますので言って下さい。

酒メッセin東京に不参加本当に残念でした。
会の終演後に二次会にご招待の予定でしたのに
秋の長野の酒メッセでお逢いしましょう。
お酒造り頑張って素敵なお酒を期待しています。

今回はお酒の研修が急遽延期になられたので、ご参加されたかったでしょうね!でもその分、米こうじはしっかり温度管理されたのではありませんか?
生き物相手の仕事は私共も同じで、この仕事ってホント大変ですよね。
暑い毎日、お身体をご自愛下さいね!

この記事の2日前、偶然にも「厨 十兵衛」さんで「笹の譽」をいただくという偶然にビックリですよ。

いろいろお忙しいことと思いますが、元気で乗り切りましょう!

またお会いする機会があれば、よろしくお願いします~

kuni@92の扉さん いつもblog拝見しています。
厨十兵衛さんでぜひご一緒したいですね。
お互いに色々と忙しいですが
暑い中で体調だけは気を付けましょうね。

「長野の酒メッセin東京2011」に参加出来なくて
楽しみにしていた皆さまにはご迷惑をおかけしました。

東京では「信州おさけ村」にて飲めます!
営業時間:11:00~21:30
定 休 日: 日曜・祝祭日・第2・第3土曜日
東京都港区新橋 2-20-15 新橋駅前ビル 1号館 1F
TEL:03-3572-5488
にて2タイプの純米吟醸を楽しんでいただけますので
お時間がございましたら足を運んでみて下さい。
お酒をたくさん可愛がっていただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080896/40673393

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒居酒屋「厨 十兵衛」 様:

» 厨 十兵衛、WaterLoo [92の扉]
 地震の後片付けや買い物などですっかり遅くなってしまいましたが、 [続きを読む]

« 本日発生した地震に関するお礼 | トップページ | 平成23BY 洗米がはじまりました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ